東京都東村山市 創業50年 安心安全の菓子、のり、精米 のりの太丸 - 東京都東村山市 創業50年 安心安全の菓子・海苔・精米

ブログ

お知らせ ブログ

8月24日土曜日・25日日曜日【のりの太丸・工場直売】

投稿日:

8月24日土曜日 9:00~12:00

8月25日日曜日 9:00~12:00

のりの太丸・工場直売を開催させていただきます!!

8月もサマータイムで1時間早く始め、1時間早く終わらせていただきます!!

 

 

秋のお彼岸ように「おはぎ」の販売をさせていただきます!!

つぶあん3ヶ・こしあん2ヶ 550円 です♪

新潟産こがねもち!北海道十勝産豊祝の最高級小豆でつくったあんこのおはぎです♪

 

 

大人気の3種の わらび餅 !!

わらび餅 ♪ コーヒーわらび餅 ♪  抹茶わらび餅 ♪ ぜひどうぞ!!

 

冷やし団子も 3種類【あんこ・みたらし・ずんだ】 そろってます!!

 

大人気のふりかけ、海苔、風雅巻きも取り揃えております!!

 

暑いと思いますのでお気をつけていらしてください!!

冷たい麦茶をご用意してお待ちしております(*^-^*)

 

【のりの太丸・濱野美紀】

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright© のりの太丸 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.